ユニメディア内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト
新卒 就職サイト掲載情報
リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。
過去の掲示板の内容
一週間前にグループディスカッションの選考を受けたのですが、まだ結果が来てません。合格者だけにしか連絡が来ないのでしょうか?どなたか教えていただけないでしょうか?宜しくお願いします。 (17日23時13分)
私はGDの結果連絡がくるまでに、2週間くらい間があいて、GDから次の選考までも約一ヶ月あきました!多分、まだ説明会しているみたいなので、後から受けられる方との選考ペースをあわせてるんじゃないかと思います★(採用人数もそれほど多くないので。)あと、GDが通過していてもしていなくても連絡はメールでくるのでもうちょっと待ってみるか、「まだ連絡もらっていない」ということを人事の方に直接メールしてみてもいいかもしれませんね♪♪(私はメールしました!)頑張ってください!! (11日22時16分)
昨日、内定通知をいただきました。予定より早い日数で連絡が来たので、少々戸惑っています。最終面接時に提出予定のレポートを提出してないのですが、内定を頂いてもいいのでしょうか…? (27日4時21分)