丸善食品工業 採用情報 & ESクチコミ掲示板情報 インターンシップ
丸善食品工業

丸善食品工業 のエントリーシート & 志望動機

最近の採用・面接クチコミ評判


 既に説明会、筆記テスト、一次面接と3回行ってます。あとから申し込めば1日で全部やってくれそうですねw (28日23時3分)

丸善食品工業内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト

面接 はじめに志望動機を言って、作文の内容について聞かれました。エントリーシート:「あなたが丸善食品工業に入社した場合、当社にどのようなメリットがありますか」という作文 1200字以内

新卒 就職サイト掲載情報

リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。

過去の掲示板の内容

 ちょっと教えていただきたいのですが、ここはどこの「丸善食品工業」の掲示板ですか?上の企業情報掲載サイトを開くと ㈱丸善 になってるので。私が調べたトコだけですけど、板橋に本社がある丸善食品工業?長野:テーブルランドの丸善食品工業?それともちーかまの丸善?私の志望はテーブルランドなんですが。 (28日12時1分)
 こんにちわ(^-^)丸善食品工業に内定した方がいたら、入社前に少しでも交流できたらいいなと思ってカキコミしました。内定者懇談会らしきものは毎年行われないらしいので…まだ選考中の方がいたら失礼かも、とも思ったのですが、内定者コミュニティにも誰もいないので、ここに来てみました。気分を悪くされた方がいたらごめんなさい↓↓どなたか、これを見た方!ご一報頂けたら嬉しいです。よろしくお願いしますm(..)m (10日17時37分)
 初めて書き込みします。一次選考(作文・履歴書等)の通過通知を頂き、14日二次選考会を受けてきました。内容は、筆記(一般常識)1時間と個人面接(対人事部の方2人)でした。私の指定された時間(15:00~の会)は受験者10人くらい。全員が女の子だったので、不思議だなぁと思ってました。終了後一緒に駅まで歩いて帰った子と話していたら、「今日は食物学科の人が集められたっぽいよ」と言ってました。学科別に選考するとは・・・。他の時間帯はどうだったのでしょうかね?気になります。よかったら、情報下さいナ。 (17日12時15分)
 テーブルランドを志望しており、4月下旬に応募書類を提出しましたが、全く連絡が来ません。6月上旬に問い合わせたところ、まだ選考中とのことでしたが、どなたか連絡を頂いた方いらっしゃいますか?合格者しか連絡来ないのでしょうか… (26日17時28分)