太陽工業 採用情報 & ESクチコミ掲示板情報 インターンシップ
太陽工業

太陽工業 のエントリーシート & 志望動機

最近の採用・面接クチコミ評判


 10日に筆記受けて、一次面接の連絡頂きました!通過した方よろしくお願いします。 (16日18時46分)
 4月2日に1次面接受けられた方で、もう合否の連絡もらったかたおられますか? (7日7時45分)

太陽工業内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト

新卒 就職サイト掲載情報

リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。

過去の掲示板の内容

 会社名は知りませんでしたが、東京ドームを作っていると聞き、面白いので説明会に参加し、選考に進んでいます。ドームだけじゃなくていろいろやっているし、私のゼミの教授も知っていたので、大阪のもの作りの企業としてはかなり力のある企業だと思います。4月に他の企業から内定をいただいておりましたが、どうせ入るなら夢のある企業がいいかなと思いました。    私は企業の人ではありませんが、説明会聞いていると、画像を多用したりすごい計算されていて、おもしろかったと思います。人事の方も聡明な感じやったし、信用できるかな。 ただ、メーカーなので採用人数が少なさそうなのが気にないりますが。 もし選考受けているかたいたらがんばりましょう!!!  (23日10時50分)
 うーん、書き込み少ないですね。今度、最終面接なのですが、実際入社してからの職場の雰囲気とか、まったくイメージできないんですよね。社風は、”大阪”です!と面接官の方がおっしゃっていられていて、ノリはよさそうですが・・・女性は一般職から総合職を目指すのがいいと思う、と私も言われましたが、実際、どうなんだろう?この会社で、女性が総合職につくのは、難しいのかな?なにか、情報ある方がいらっしゃったら、よろしくお願いします! (29日5時38分)