コンフェックス のエントリーシート & 志望動機最近の採用・面接クチコミ評判6月1日に1次面接を受けた方で結果来た方いらっしゃいますか? (6日0時9分) 今年ここ受けようと思ってるのですがホームページがないので志望動機が書けないで悩んでいます・・・。もし受ける人がいたらどうやって書いてますか?? (15日14時53分) 一次面接受けてきましたけど、かなり和やかな感じでしたよ。基本的な質問と履歴書の内容について聞かれました。ちゃんと準備していけば、言葉に詰まることはないと思います。グループ面接で面接官は2人、学生は5人でした。 (15日10時37分) 参考までに私は海外事業に力を入れていることや、業界で4位というその位置に注目してして志望動機を考えました! (2日21時31分) 最終なんですか?どの位二次面接に進むんですかね…緊張ですね! (28日7時17分) 私も受理メールは来なかったですが、先ほど1次面接の案内が来ました☆9日までに連絡というのは、参加か不参加を連絡すればよいのでしょうか?? (6日16時13分) 確かにHPは見つかりませんでしたね~。志望動機がなかなか書けないっす。。 (9日23時3分) 私も一昨日一次面接の案内がきました。一次はグループ面接ですよね? (8日1時13分) 今日、一次面接の連絡来ました!! (17日14時48分) |
|