ヒューマンリンク[三菱商事グループ] のエントリーシート & 志望動機最近の採用・面接クチコミ評判一次面接グループかどうかのってませんね非常に緊張してきました (8日14時11分) 私は17日に二次面接受けました。役員の方々で一次のときより緊張感ありありでしたが、一生懸命私の言いたいことを聞こうとしてくださる態度が印象的で、前よりも志望度も上がりました。だから、もっと準備して望めばよかったなって今更後悔してます。 (18日18時21分) 三次面接受けた方いらっしゃいますか? (2日23時23分) 本日一次面接を受けてたった今通過の連絡がきました。本当に面接官の方の感じがよかったです☆ (12日20時28分) 既に2次面接受けた方いますか?1次みたいな雰囲気だといいなぁ (14日21時24分) 同じく通過してました!自分を出しやすい雰囲気だったのでとてもよかったです!2次面接・最終面接・・・あと2回ですね!是非とも内定までいきたいものです (12日22時43分) はじめまして。今日二次面接を受けてきます。一次がアットホームな感じだったので、そうであるといいなと思いつつ、そろそろ行ってきます。 (18日10時16分) はじめまして!今週、一次面接を受けます。受ける方、頑張りましょう!! (6日19時50分) |
|