万兵 採用情報 & ESクチコミ掲示板情報 インターンシップ
万兵

万兵 のエントリーシート & 志望動機

最近の採用・面接クチコミ評判


  (26日18時29分)
 7月4日に二次面接受けます。あたしも場所聞き忘れてしまったんですけど、多分いつもと同じ場所で大丈夫だと思います☆あたしはいつもの場所に行きます! (30日21時54分)
 先程、二次面接の連絡を頂きました。 (25日12時22分)
 一次面接の前に人事と個別面談受けた人いますか?あれってなんだったのだろう。一時間くらい話したけど。 (3日18時12分)
 明日は一次面接です!気合を入れて頑張ってきます!! (20日23時40分)
  2次面接通過の連絡をいただいたのですが、他に連絡受けた方いらっしゃいますか?1次から2次で半分くらいに絞ったと人事の方がおっしゃっていたと思うのですが、今回はどれくらいの割合で残っているのでしょうか…?やっぱり半分くらいですかね。。 (8日12時9分)
 本日、二次面接を受けて来ました。役員の方も良い感じで、最後は和やかな雰囲気で終わることができました。最終行けますように♪ (28日13時40分)
 総合職の二次面接の結果来た方いらっしゃいますか?? (25日10時31分)

万兵内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト

新卒 就職サイト掲載情報

リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。

過去の掲示板の内容

 あ~、今度の社長面接何聞かれるんだろな~?俺の友達も受けるけどあいつルックスいいから内定出るんだろうな~。やっぱそういうのあるのかな~。眉毛が・・・な~。克典・・・じゃね~よ。また話そまい!! (4日1時49分)
 今日連絡ありました。集団面接は何人で何分間のものか知っている方いたら教えていただけますか?(;_;)筆記のときに人事の方がおっしゃっていた気がするのですが、メモ出来ませんでした(∋_∈) (5日20時48分)
  2次面接通過の連絡をいただいたのですが、他に連絡受けた方いらっしゃいますか?1次から2次で半分くらいに絞ったと人事の方がおっしゃっていたと思うのですが、今回はどれくらいの割合で残っているのでしょうか…?やっぱり半分くらいですかね。。 (8日12時9分)
 こんにちわ。私も2005年卒業予定の者です☆アパレル商社は選考時期が多少遅く、会社説明会は何件も行っていますが、面接は来週あたりからが本番になってくる感じです。アパレル志望でしたら、今からならギリギリ間に合うくらいだと思います。善は急げです!ちなみに私は万兵の会社説明会には、4月9日(金)に行きますよ~。 (3日0時9分)
 私はアパレル志望ではないのですが、知人がこちらの企業で勤めておりまして伺ったのですがこれまでは女性の営業職を採用してなかったそうですが、今年からは採用を検討されてるそうですので、女性の方も頑張って下さい。男性は今年は昨年よりも枠が増加するみたいです。職場の雰囲気の話がありましたが、この会社は本当に良いみたいですよ。ただアパレル企業 全体に言えることですが、残業は多く休みが取りにくいそうです。 (22日0時7分)
 私も二次面接通過の連絡いただきました!人事の方から、一次から二次で半分にしぼったっていうのを私も聞きました。それと、例年どうりなら最終は午前中で終わる予定ともおっしゃっていたので、おそらく最終は20人か30人くらいじゃないでしょうか。私の推測ですが・・・。 (8日18時58分)
  宜しくお願いします!1次面接の手ごたえはいかがでしたか?なんだかとても短くありませんでしたか…?わたしは選考に関係あることは志望動機のようなものくらいで、あとは世間話という感じで、少し戸惑ってしまいました(笑) (19日23時43分)