エバルス 採用情報 & ESクチコミ掲示板情報 インターンシップ
エバルス

エバルス のエントリーシート & 志望動機

最近の採用・面接クチコミ評判


 ここの1次面接の結果は合否関係なく連絡でしたよね? (1日16時3分)

エバルス内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト

面接 志望動機、大学生活で頑張ったこと、プレゼンテーションで大切なこと、
面接 志望動機、友だちからどんな人と言われるか、大学生活
面接 志望動機、転勤の可否、入社意志など。エントリーシート:志望動機、併願企業(進捗状況)、運転歴(違反歴)など
面接 志望動機など、履歴書の内容から

新卒 就職サイト掲載情報

リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。

過去の掲示板の内容

 わたくし波平も、25日の最終面接を受けさせていただくことができました!試験、頑張りましょうね!!!貴重な情報ありがとうございます!!!第一志望なので非常に緊張しますが、後悔しないよう、リラックスして頑張りたいと思います!!! (23日1時33分)
 返信ありがとうございます!遅くなってごめんなさい…ありがたいことに先週内定をいただきました!承諾書を出すまでの期間が1週間だったのにはちょっと驚きました…最終面接も、その前の面接で聞かれたようなことの確認のような質問でしたよ。 (24日2時5分)
 はじめまして。私も内定を一応もらったんですが、金融機関とどっちにしようか迷っています。エバルスにOB訪問をお願いしたのですが、やっていないと言われて正直、説明会だけでは自分が働くイメージがつかめなくて・・・ (7日11時37分)
 先日内定を頂いたものなんですが、まだ承諾するか迷ってます。最終面接では「なんでこんな厳しい業界にしたの?」とか、「土曜出勤もあるよ。夜遅いよ。」とか、厳しい面を言ってくれて、よかった反面迷ってしまいました。 どなたか内定出た方で、「残業手当の有無」「ボーナス額」「接待の頻度」など知っている方がいらっしゃったら、教えてほしいです。  (3日19時38分)
 時間的にみたら集団面接の方がぽいですよね◎笑就職サイトには集団面接とかってなってましたし…たしか説明会でGDって言ってたのかな…;でも30分では現実的には無理ですもんね;集団面接、がんばりましょう!笑 (22日23時47分)
 本日受けてきました。筆記試験については秘密にしておきます。正直けっこう難しかったです(15分ですし、たぶんほとんどの人が似たような点数になると思うので心配しなくてもいいと思います)面接は集団面接でかなりなごやかでした。どちらかといえば面接というより質問会みたいな感じでした。 (28日1時55分)
 遅くなりましたが1次選考は私のときは人事の方2人と学生4人の集団面接でした。志望理由、学生時代頑張ったことなど普通の質問が多かったです~深く突っ込まれるので自分の考えをちゃんと整理してたら大丈夫ですよ★ (7日17時10分)
 5日に1次試験を受けてきました☆筆記むずかった涙 二次試験をうけた方、どんな感じでしたか??(**)一次は結構お話感覚で楽しかったんですけど、二次はどんなんなんかなあ。。どんな質問とか雰囲気とかよかったら誰か教えてください。。最近受けた面接で圧迫を結構経験したんでちょっと怖い。。 (6日10時36分)