京阪百貨店 採用情報 & ESクチコミ掲示板情報 インターンシップ
京阪百貨店

京阪百貨店 のエントリーシート & 志望動機

最近の採用・面接クチコミ評判


 エントリーシート通過の連絡がマイナビにきました! (31日22時14分)
 エントリーシート通過の連絡がマイナビにきました! (31日22時13分)
 私も昨日通過の連絡いただきました。次が役員面接って早すぎますよね・・ちなみに2年前の先輩の資料によると三次面接が最終面接でしたよ! (24日9時23分)
 1次面接の結果連絡もぉいただいた方いますかぁ??? (8日23時0分)
 自己PRと志望動機が言えれば問題ないと思いますよ☆落ち着いていけば大丈夫です! (5日19時21分)
 はじめまして!7日に一次面接を受ける者です。一次面接を受けた方にお聞きしたいのですが、一次面接はやはりグループ面接ですか? (5日2時49分)
 交通費今までのですかね?笑3次面接って面接官何人とかききましたか? (28日11時21分)
 わたしもきました☆4月2日の一次面接に参加します。 (28日0時38分)
 私、時間間違えて送ってしまってたみおたいですね。ごめんなさいm(--)m私も説明会には参加できませんが、人事の方にそのことを伝えて、連絡先を教えれば、エントリーシートを送付してもらえるらしいですよ。 (6日14時53分)

京阪百貨店内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト

新卒 就職サイト掲載情報

リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。

過去の掲示板の内容

 はじめまして!今日、説明会に参加したので、ちょっと書きたいと思います。エントリーシート、すっごく行多くないですか!?見てからちょっと焦りました・・・。私は京都に下宿なんで、京阪百貨店に行く機会もあまりないから(行ってもモールくらい・・・)店舗見学行かなきゃなーって感じです。頑張って次に進みましょう!! (7日23時49分)
 私の予想では多くて30人くらいの方が最終進んでいるのではと考えています★で、内定自体は多めに10名くらいに出すのでは・・・甘い考えかもしれませんが^^;とにかく決して厳しい道のりではないと思うので熱意を伝えられれば希望はあるとポジティブに考えています!! (24日8時44分)
 4日に受けて来た者です。グループ面接でしたよ。時間帯によっても違うと思いますが、大体6人くらいだと思います。私はたぶん落ちたと思うのですが・・(´_`;)7日頑張ってくださいね!!応援してます!☆ (5日7時40分)
 初めまして。私も社長面接の結果待ちです!この掲示板に書き込んでおられる方も、まだみたいですね。本当にドキドキ!私もこの掲示板見るの、すごく怖いです!自分的にあまりうまく出来たという感触がないから、やっぱり落ちてるのかな… (9日8時16分)
 本日、昨日の面接の通過の連絡いただきました。次はもう重役面接と言われたのですが、まさかもう最終面接なのでしょうか!?誰か京阪百貨店の選考について知ってる人いらっしゃいませんか?? (23日23時11分)
 私、時間間違えて送ってしまってたみおたいですね。ごめんなさいm(--)m私も説明会には参加できませんが、人事の方にそのことを伝えて、連絡先を教えれば、エントリーシートを送付してもらえるらしいですよ。 (6日14時53分)