東神開発 採用情報 & ESクチコミ掲示板情報 インターンシップ
東神開発

東神開発 のエントリーシート & 志望動機

最近の採用・面接クチコミ評判


 ありがとうございます!無事にたどり着けました;私も通過して次二次面接です。スピーチとかあって難しそうですが、頑張りましょう! (14日20時33分)
 はじめまして!二次募集で面接を受けている者です。一次面接の結果ってどなたかこられましたか?? (30日14時10分)
 私も明日二次面接です。緊張して何にも考えられないです‥明日ってグループ面接なのでしょうか!?それとも個人!?ご存知の方教えてほしいです。 (4日18時9分)
 「テーマは当日お伝えします」とだけしか書いてありませんでしたよ。とにかくがんばりましょう!! (16日23時25分)
 二次面接の案内にスピーチの内容って書いてありましたか?間違えて消してしまって… (16日21時41分)
 先日の2次面接の結果発表はいつまでにご連絡いただけるのでしょうか。先日あせっていて、メモするのを忘れてしましました!!どなたか教えてください!! (23日20時49分)
 すいません!二次面接のお知らせメールにスピーチの内容って書いてありましたか?消してしまって… (16日21時42分)

東神開発内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト

面接 一次面接  面接官2:学生3  二次面接  面接官3:学生3最終面接  面接官6:学生1変な質問は無く、一般的な質問でした。因みに最終の2日後に内定の連絡をいただきました。エントリーシート:履歴書と志望動機を郵送。合格者は説明会に参加できる。

新卒 就職サイト掲載情報

リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。

過去の掲示板の内容

 今日、高島屋の説明会&筆記試験に行ったのですが、人事の方が『東神開発はディベロッパーとしての能力が高く優れた企業だ。高島屋の新たなコア事業にしたい。』と言っているのを聞いて益々志望度上がりました♪お互い良い選考になると良いですね。 (14日21時58分)
 今日一次面接の結果が来ました。お祈りメールでした。精一杯施設研究などをして挑んだんですが…もし今メール来てない人がいれば、それは受かってる人だと思います!通過された方頑張ってください! (20日21時17分)
 今日選考行ってきたんですけど、1時~5時位までかかりましてちょっとしんどかったかも。説明会では東神の特集のビデオを見たり説明を受けてSCディベロッパーって面白そうだな~と思いました。面接では2人で受けて、志望理由と学生時代に力を入れた事が中心でしたよ。ちなみに自分は言い忘れた事が多くて駄目でしょう。東神の人は良い人が多いんですね。そういえば、説明をしてくれた男性の方はとてもいい人だったなぁ。 (18日1時46分)
 私も2分間スピーチや適性検査など不安と楽しみでいっぱいです。ジッとしているとおかしくなりそうなので、ここ数日ひたすら店舗見学に出掛けています。今日は、柏のステーションモールと他社ですが、浦和美園に新しくできたイオンSCを見てきました。GWということもあり、どちらも人でいっぱいでしたが、フロアガイドと赤ペンを片手にグルグルしてきました。今、私にできる最大限のことをしているつもりですが、なかなか落ち着かないのも事実です。私は5日に面接ですが、自分が東神開発で働きたいという意思と夢を語れればと思っています。ちなみに、私に届いたメールには『東神開発?2次面接のお知らせ』とありました。東神開発の後に『?』とは…?少し笑ってしまいました。 (3日23時13分)
 お疲れ様です。僕はスピーチが上手く行かなかったんですが質問者の方が引き出してくれました。適性検査が辛かったです。あんな長いのは初めてだったので。今日面接の方もいらっしゃるんですね。お疲れ様でした。 (6日19時49分)
 説明会の日に履歴書提出なので志望内容をどのように書けばいいのか悩んでます・・・この会社の事業内容は高島屋に入っているテナントの管理やデベロッパーということなんですけど高島屋等に入っているお店全てに東神開発が関わっているのでしょうか? (15日0時49分)
 私は3日に面接でしたが、非常に和やかでしたよ。控え室の方も面接官の方も緊張感を解そうとしてくれましたし、恐い印象は全くなかったです。きちんとした対話形式で、どんな人なのかをしっかり見てくれる面接だったと思います。 (6日13時35分)
 私もあの後何も連絡ないですよ。もしかしたら内定者で他企業の選考結果待ちの人が確定するのを待っているとか??あくまで推測ですけど。。そういう方っていつまでに確定の連絡下さいとか言われているんでしょうか?? (24日18時24分)
 私もあの後何も連絡ないですよ。もしかしたら内定者で他企業の選考結果待ちの人が確定するのを待っているとか??あくまで推測ですけど。。そういう方っていつまでに確定の連絡下さいとか言われているんでしょうか?? (24日18時15分)
 こんばんは~!なんだか人が増えてて嬉しいです。絶対皆で内定を勝ち取ってやりましょう!スピーチってどんなテーマなんでしょうかねえ??毎日ドキドキして夜も眠れません、、ほんとに居ても立ってもいられないので、とにかく東神にこだわらず色んな商業施設を周りまくろうと思ってます!(笑 (17日2時17分)
 初めまして!アレ10と申します。私も東神開発の選考進んでいます。昨日二次面接の案内を頂きました。いきなりなんですが、その際に2分間のスピーチがあるらしいのですが、もし今までに経験された方がいましたらどんなテーマが出たか教えていただけませんか? 私は普通にジャケット羽織ってデニム以外のパンツ履いていくつもりですよ。 (22日2時21分)