ジェイ・アイ・シー 採用情報 & ESクチコミ掲示板情報 インターンシップ
ジェイ・アイ・シー

ジェイ・アイ・シー のエントリーシート & 志望動機

最近の採用・面接クチコミ評判


 かなり志望度高いのですが、応募ってまだ開始して無いですが、応募開始時期とエントリーシートの内容ってまだわからないですよね?ご存知の方いらっしゃいますか? (27日22時45分)
 いつエントリーシートを提出したかという事ですよね!?私は・・・締め切りの2日前くらいに提出したと思います!! (26日22時11分)
 ここのエントリーシートは文字数の指定がありませんが、どのくらい書くもんですかねー (3日0時15分)
 え、、え、、エントリーシートってどこにあるんでしょう??汗汗 (7日10時59分)
 エントリーシートってどこにあるんでしょう??汗汗 (7日11時44分)
 今日ウェブエントリーシート送信しました☆・・・って私約3ヶ月ぶりの書き込みじゃないですか!!さみしい・・・;^^ (21日1時58分)
 自己紹介シートがエントリーシートですよね!?何故か昨夜からジェイアイシーのマイページから予約内容の確認などの詳しい情報が消えていました。ちょっと怖い・・・・ (7日12時46分)

ジェイ・アイ・シー内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト

新卒 就職サイト掲載情報

リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。

過去の掲示板の内容

 はじめまして。私もES「通過」の連絡来ました。あまりに連絡が早かったのと(午前中エントリーして夜きた)、マス読とか見た限りでは、エントリー内容の審査はほとんどないようですね。まあES見て「ウン、必要事項記入してあるな」って確認するのも審査といえば審査ですからね。ところで、ここの会社の掲示板って3個あるんですね。ここ「ジェイ・アイ・シー」ともう一つ「JIC」としかばね同然の「ジェイアイシー」と。昨日初めて気づきました。何じゃこりゃ?と。つーわけで本格的に選考始まる前に統一しましょ!いかかでしょう? (1日14時55分)
 毎ナビに、ES通過連絡届きました!ずいぶん間があいたので、あまり実感がありませんが。。二次選考はさっそくGDみたいですね。日程が結構あったので、人数はまだ沢山いるようですね。進んだ方、よろしくお願いします(^-^) (26日0時45分)
 私はジェイアイシーの説明会に参加できなかったのですが、どういう雰囲気で行われたのでしょうか。又、選考スケジュールなどがわかる人がいましたらお教え下さい。私の中でこの会社の志望度は高いのでお願いします。 (13日10時14分)
 お二方へ。考えてみたら言い方きつかったですね。すんません。書き込みしてはいけない立場・・・では決してありませんよ。選考中だろうとそうでなかろうと意見を言うのは平等だと思います。ただここは広告会社であり情報交換の場なんで、出版話や相談(?)みたいのはそういった目的の掲示板があるみたいなのでそこでやるのが普通では?と思ったんです。志望や悩みは人それぞれですが、同じ就活している身。頑張りましょう! (15日18時31分)
 みなさま、次回選考の通知が来られた方いらっしゃいますか?通過された方だけに通知だそうですが、いつまでに連絡があるのか、明記されていないので、いつまで待って良いのか、不安です。 (23日16時23分)