非破壊検査 採用情報 & ESクチコミ掲示板情報 インターンシップ
非破壊検査

非破壊検査 のエントリーシート & 志望動機

最近の採用・面接クチコミ評判


 違いますよ。二次面接の案内です。 (18日19時10分)

非破壊検査内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト

面接 ●アルバイトで学んだこと●趣味(深くつっこまれるかもしれません)・・などなど志望動機などよりも自分自身のことについて深く聞かれました。
面接 なぜ、非破壊なのか?エントリーシート:なぜ当社なのか?なぜ、非破壊という仕事をしようとおもったのか?
面接 自分の研究について非破壊検査に関すること美浜の原発事故について
面接 役員3人と45分間の面接。志望動機、長所・短所、サークル活動について、アルバイトについて、研究内容、どのような検査員になりたいか、原発での検査をどう思うか、体力に自身はあるか。
面接 志望動機などなどエントリーシート:当社を知ったきっかけ

新卒 就職サイト掲載情報

リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。

過去の掲示板の内容

 一次うかりましたw二次は大阪なんですよね?わたしは関東在住なんですが、遠いですよね・・・私の先輩がここに就職してるのですが、二次は普通に落とす面接らしいです。二回しか面接ないので不安です (1日1時7分)
 どうも東京で試験受けた方はもう一回面接あるみたいですね。最終面接であれば圧迫面接なんてありえないのでもう内定通知貰ったようなものですね??ぜひ勝ち取ってきてください。大阪組の方は速達で採用内定通知届きましたか?? (20日20時52分)
 雰囲気ですか??私が試験を受けた中で他社に比べてとても易しい印象を受けました。落ち着いてこなせば大丈夫です。まずは履歴書にそった内容から。そして卒論の内容。+して私の場合は友達関係、サークル関係、非破壊検査って厳しいけど大丈夫??等の質問であったと思います。一番最初方だと40分くらいの面接であったと思います。最後の方は時間の関係で早めに終わったのかな。 (29日16時29分)
 はじめまして、私も先日内定をいただきました。私の場合非破壊関係で他にもご縁がありましたが、ここが第一志望だったのでここに決めました!!つらいというお話は聞いていましたが頑張ってみようと思ってます。もし、入社される方がいましたらよろしくお願いします☆ (30日20時38分)