ガステックサービス 採用情報 & ESクチコミ掲示板情報 インターンシップ
ガステックサービス

ガステックサービス のエントリーシート & 志望動機

最近の採用・面接クチコミ評判


 一次面接の結果来た方いますか?できれば一次面接を受けた日時も教えていただければ嬉しいです。 (3日8時1分)
 一次面接行ってきました!うまく話せたかはわかりませんが精一杯思いをぶつけてきました。私はここが第一志望なのでこれからも頑張りたいと思います。アドバイスありがとうございました!! (1日9時55分)
 先週二次面接を受けて連絡来た方いらっしゃいますか? (27日20時10分)
 誰かガステックから2次面接の連絡きましたか?私は今だ来ていません。。 (18日21時6分)
 本日二次面接に行ってきました。一次面接は3月31日の15時25分~50分ぐらいまででした。一次面接は話しやすかったですよ。二次面接は人事グループの方が二人ですごい緊張しました。撃沈です。。。 (3日11時16分)
 次回二次面接を受けるのですが、どのようなことを聞かれますか??既に二次面接を受けた方、宜しくお願いします。 (30日11時35分)
 2次面接終えた方いませんか?? (25日19時23分)

ガステックサービス内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト

面接 自己紹介、自己PR、志望動機、失敗談、学校生活で頑張った事
面接 自己PR、志望動機、大学生活など
面接 一次面接・志望動機・自己PR・研究内容・研究と就職の関係・他社の選考状況・この会社への志望度の高さ・どんな社会人になりたいか・紙をもらって「あなたは営業課長です。今日は雨が降ってます。営業にいきたがらない後輩に対してあなたはどう声をかけますか。」これに対して30秒以内に答えてください。・会社に入って何がしたいか・希望勤務地は?・何を基準に就職活動をしているのか・何か質問は最終面接・自己PR・会社に入って何がしたいか・希望勤務地は?・クラブ活動について・何か一言,言いたいことはあるか・社長に何か質問はあるか・他社の選考状況・この会社への志望度・他社と比べての会社の印象
面接 ・あなたは飲み会の席でどんな役割ですか?(幹事、会計、盛り上げ役、ひとりで静かにのむタイプ・・etc)・自己PR・志望動機・学生時代がんばったこと・あなたをこの会社に入れたらどんな利点があるか。

新卒 就職サイト掲載情報

リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。

過去の掲示板の内容

 返事遅れて申し訳ないです。最終面接は、幹部4人で、質問内容はいたって普通でした。ですが、社長ともう一人の人は僕と顔を合わせようとせず軽く雰囲気圧迫されました。最終面接もう終えられましたか??あと質問なんですけど。。ガスッテクの営業って飛び込みなんすかね?僕はルートだと理解してたんですけど、友人は飛び込みだと言い張るんです。 (24日4時5分)
 昨日一次面接を受けてきたのですが、連絡はどのくらいでくるのでしょうか?人事の方は一週間~10日ぐらいでとおっしゃっていましたけど・・・どのくらいで来たのかよかったら教えてください!! (18日17時27分)
 試験になぜか合格。面接にくるようにいわれました。面接ではどの様なことを聞かれるのか少し不安です。自己紹介・志望理由以外ではどんなことが聞かれるのでしょう?圧迫なのか違うのか・・・今からびびりまくりです。 (1日17時35分)
 よかった~仲間がいた。私はここを本命に受けている方がいたら不愉快に感じるかもしれませんが、中部ガスが本命でせっかくだしもう一社履歴書送っとこうとおもって、ガステックサービスにも筆記の時に提出しました。なのでどのように面接対策をしたらよいのか考え中です…。 (25日15時42分)
 もう内定承諾書出してしまいましたか?自分は・東海エリアが主体・インフラ関係に就職したかった・充実した福利厚生,給与・フランクな社風等に惹かれて就職しました.もっと早く掲示板に気づけばよかったのですが. (28日11時27分)
 本日二次面接に行ってきました。一次面接は3月31日の15時25分~50分ぐらいまででした。一次面接は話しやすかったですよ。二次面接は人事グループの方が二人ですごい緊張しました。撃沈です。。。 (3日11時16分)
 3月5日に筆記を受けて、昨日面接の連絡を頂きました☆私は今東京なのですが、わざわざ帰省する予定を聞いて下さり日にちを決めて頂きました。とても親切だなぁと思いました^^ちなみに30日に個人面接です。頑張りましょう♬♫ (21日21時17分)
 ありがとうございます♪参考になりました!も~一つ質問なんですが、ガステックの面接の際に、最初に自己紹介して下さいと言われたと思うんですけど、簡単な自己PRみたいなの入れましたか??それとも氏名と学校名だけ言いましたか? (3日14時5分)
 20人じゃないですかあ。氷河期のときは4,5人だったみたいなんでそうとうよくなりましたよねえ。かなりフランクですよ。社長面接は数回したことがありますが,ここは一番印象よかったです。ってか採用まだ続いてるんですねえ。がんばってください!! (5日22時28分)
 私はその日に一次でしたがいまだ音沙汰なしです。サーラグループの中で第一志望とかって順付けさせられましたっけ?したので有れば他の選考との兼ね合いがあるのかなぁなんて考えていました (14日15時24分)
 今日面接受けてきました。めちゃ緊張しました!!でも時間まで受付の近くで待機していたのですが、社内の様子が分かって楽しかったです♪(そんなにジロジロ見ていたわけではないですが、見えてしまうので;) (23日1時13分)
 こんにちは。私も面接のお知らせが来たのですが、説明会のときに面接が何次まであるとか面接についてお話がありましたよね?メモした紙をなくしてしまいました。。どなたか教えてくださいませんか? (26日10時44分)
 今まで中部ガスを中心に考えていたのですが、話を聞いていく内にだんだん興味がガステックサービスに移ってきました。なので、明日の説明会で第一志望はどこか決心してきます。サーラグループは併願で受けられますか? (23日23時13分)
 仕事内容になるかわかんないですけど…サーラは住宅は少し業績落ちてるみたいですがガステックは昨日の東愛知新聞に掲載されていたのですが、今度オープンするホテルのイベント(主に結婚式)予約が着々と入ってるみたいで、地元豊橋の人々もまた活気を取り戻せるのではないかと期待してるみたいですよ。父親の意見ですが。総合職です☆最終面接無事終わりました♪あとは吉報まつのみ…一緒に働ける事楽しみにしています (31日12時14分)