トライアンフ 採用情報 & ESクチコミ掲示板情報 インターンシップ
トライアンフ

トライアンフ のエントリーシート & 志望動機

最近の採用・面接クチコミ評判


 誰二次面接受けた方いないですかあ??どんなこと聞かれましたか?? (31日14時35分)
 自分は明日一次面接受けます。『やめさせない採用』だけは読みましたが、読めば読むほど素敵だなと感じる一方、レベル高そうだなと不安になりました; (21日0時59分)
 こんにちは!今度トライアンフの1次面接なのですが、どのような雰囲気なのでしょうか?ここいい会社ですね^^ (13日0時48分)
 一次も二次も最終も雑談ですよ。一次は志望動機中心。二次は大学時代にがんばったことを含めて、自分自身のこと中心。最終は会社と自分が合うのかどうかを中心に見ているようです。お茶出してくださったり、なるだけリラックスして話ができるようにしてくれますよ。ただ、当たり前の事ですけど、雑談をする上で、質問や会社のどこに共感できて、どの辺が弱いのかは考えておいた方がよいと思います。 (20日23時40分)
 受けてますよ。明日2次面接を受けてきます。私の場合、1次は1営業日で連絡来ました。 (22日20時56分)
 はい。私も先日二次面接の案内が来ました。二次、最終とも長時間の面接とのこと、おたがいがんばりましょう。 (2日15時25分)

トライアンフ内定者の志望動機、課題、筆記試験やエントリーシート、面接内容(自己PR)のダイジェスト

面接 一次は自分の将来についての考えについて二次は大学時代にやっていきたことをかなり詳しくきかれました最終は社長の考えに共感できるかといったことです。どれも自分を引き出してくれる面接で和やかに進みます。
面接 志望動機、学生時代にやってきたこと、将来の考え、人事について、なぜベンチャーを選んだかなど。和やかです。社員さんは皆いい人です。
面接 全て個人面接。1回目は『将来どうなりたいか、それがトライアンフでどう実現できるか』を軸に45分ほど。2回目は人事の方と。『過去どのように困難等を乗り越えたか、どんな力をもっているのか』を軸に50分ほど3回目が最終の社長面接。今までの面接等の資料を基に、質問をされ答える。45分ほど。

新卒 就職サイト掲載情報

リクナビ / 日経就職ナビ / マイナビ / エン・ジャパン など。

過去の掲示板の内容

 キュービックってやつだと思います言語と非言語はSPIの簡単なものって感じです。論理は確か、規則性を見つけるような暗号?みたいなものとか推論のようなものもあった気がします。どれも難しいものではないので大丈夫ですよ!私は一次面接で落ちてしまったので、ぜひ頑張ってもらいたいです!! (2日17時21分)
 一次も二次も最終も雑談ですよ。一次は志望動機中心。二次は大学時代にがんばったことを含めて、自分自身のこと中心。最終は会社と自分が合うのかどうかを中心に見ているようです。お茶出してくださったり、なるだけリラックスして話ができるようにしてくれますよ。ただ、当たり前の事ですけど、雑談をする上で、質問や会社のどこに共感できて、どの辺が弱いのかは考えておいた方がよいと思います。 (20日23時40分)
 先日最終面接を受けたものです。社内の雰囲気はとても良さそうでしたね~。新オフィスにも随所にこだわりが見えました。社員の児童が遊べるスペースまでありましたよ面接はリラックスムードです。社長は静かに熱い人でした◎ (9日4時8分)
 すみません質問なんですが、ここは落ちた場合は連絡なしということでしたか??お聞きしたはずなのに忘れてしまって。。。私もやばいくらいできませんでした。でも、面接では参考資料にする程度で、実際会って話をしたことを重視してくれていると感じました。出来はあんまり気にしないでよいと思います◎ (26日15時22分)
 一次面接で落ちました。説明会や掲示板では、面接でフィードバックがある言われていたのに、私はありませんでした。面接のお礼と一緒に、メールでそのことを聴いてみたら選考結果と一緒に「回答しかねます」と言われてしまいました。トライアンフは誠実な会社だと思っていたのに、少し信用を失いました。フィードバックがなかった人、他にもいますか?それはなぜか、知っている方いたら教えてください! (25日17時33分)
 私も最終面接受けたうちのひとりです。おせっかいながらコメントさせて頂きます。社長はとても話しやすい雰囲気をつくって下さいましたよ!いろいろ深く聞かれると思いますが、ご自分のことを伝えられるように頑張って下さい☆★ (26日13時33分)
 志望度はありませんよwベンチャー企業は受けてないので受けてみようかなって感じで受けました♪しかも筆記受けて思ったんですが、あの筆記試験は2回目ですw受けていたら、あれこの問題見たことあるよ!!的なwでも人事の人がめちゃめちゃ綺麗なので頑張ってみようかなと思っています!! (15日18時56分)
 初書き込みです。私は本日一次面接受けてきました◎面接官の方がすごくしっかり聞いてくれて、大変話しやすかったです。けど、最後のフィードバックで少しダメだしされてしまいました~。一次面接の結果ってどれくらいできますか?もしダメでも連絡くるんですかね? (4日16時16分)
 私は内定を頂いた後に人事マネージャーとお会いして、もう一度詳しく仕事内容や条件面についてお聞きしました。これが多分オファー面談だと思います。就活状況やトライアンフに入社する気持ちはあるかなどについて、こちらからもお話ししました。「意思決定前にお互いいろいろなことを確認しておく場」って感じでした☆ (23日13時40分)
 SPIではないですよ。国語と算数と論理みたいな感じです。GDは1グループ5~6人で20分くらいディスカッション。その後社員の方へ結果を発表。発表者は社員の方が指名します。内容は公正のために伏せさせて頂きます。 (7日2時14分)
 先日最終面接を受けました。採用人数を5人程度するか10人にするかまだ決めていないとのことだったので、もし5人ならかなり厳しいですよね。不安。。内定者の方、オファー面談とはなんですか? (22日21時58分)